スポンサーサイト


モンハン検定3級合格!!!祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

新たに「モンハン検定」というものを右下に設置いたしました!!!


やってみたところ・・・合格でした!!!



楽しいのでみなさんぜひ!やってみてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。mutukiと申します。
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。

最初から記事を読んでみました。

多人数の狩りは楽しいですよね。手伝った相手が喜んでくれるのも、嬉しいものです。^^

相互リンクの件ですが、チート(改造)を個人の楽しみ(オフライン)で使ってるのならOKです。

ただし、チートをオンラインで使用する気があるのならば、申し訳ありませんが相互リンクは遠慮させて下さい。

記事の中でパーティプレイ時、結構モンスターが手強かったみたいな感じで書かれてたので、オンラインでのチートはしていないとは思うのですが確信が持てなかったのでお答え頂ければと思っています。

ちなみに、他の人の手伝いが好きな人は、個人的には私は好きです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文字の気持ちと誤解

H.O.T.Dさん、こんにちはmutukiです。

ブログをはじめられて、まだ日が浅いとの事でしたね。
これからも、色んなところに相互リンクをお願いされると思います。
管理人が学生の方や社会人の方、はたまた主婦の方など、それぞれ時間の使い方があります。

それと、文字は相手の顔が見えないので、意味をよく誤解されたりします。

今回のやり取り、せかされた感じがしました。
おそらく、そんなつもりは無かったのでしょうが、相手の気持ちは私には解りません。

他の方に相互リンクをお願いする時には、気をつけた方がいいですよ^^
らくがきぼーど
ブログ内検索
リンク
速射クリックお願いします 人気ブログランキングへ
モンハン検定!!!

モンスターハンターP2ndG検定三級 powerd by けんてーごっこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
